お知らせ

投稿日:2022年11月10日

空調設備工事がどんなお仕事なのか教えて!

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。

空調設備工事とはどんなお仕事なのかと聞かれた時、皆さまはすぐに答えることができますか?
今回は、空調設備工事について解説いたします!

空調設備工事って?


空調設備工事は、給気・排気・換気のための設備の設置・メンテナンスを行うお仕事です。
この給気・排気・換気のための設備を空調設備といいます。
エアコン工事をより大規模にしたものと表現される方もいらっしゃいます。
取り扱うのは工場・倉庫・マンション・ビル・大手スーパーなどで使用される空調設備がメインです。
空調設備に接続された管の中には空気やガスが流れており、それらが漏れ出すことのないよう丁寧な施工が求められます。

空調設備工事にチャレンジしよう!

空調設備工事にチャレンジしてみませんか?
現在弊社では、現場スタッフを求人募集中!
普通自動車免許(AT限定可)の取得者を優遇いたしますが、その他資格の有無は問いません。
建設業界の経験が無い方も歓迎いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

沖縄

沖縄

今年度の沖縄での工事が全行程無事終了しました。 昨年度同様コロナ禍が続く中、 より一層の感染対策のも …

お知らせ

お知らせ

皆様日々のお仕事お疲れ様です。 私達の株式会社朱雀重量が「日本が誇るビジネス大賞」の記事として取り上 …

JA全農青果大阪物流センター

JA全農青果大阪物流センター

まだまだ寒い日が続き、現場仕事としては厳しい毎日です。 そんな中、およそ500kgの冷却機の吊込み風 …

お問い合わせ  採用情報