お知らせ

投稿日:2021年8月23日

【求人】建設業にご興味のある方を募集中です!

こんにちは!株式会社朱雀重量です。
弊社は、京都府京都市を拠点に、機械設置や設備工事を請け負っている建設業者です。

機械設置や設備工事の仕事を始めませんか?

弊社では現在、機械設置や設備工事に携わってくださる方を求人募集中です。
未経験者・経験者を問わず幅広く募集いたします。
仕事に必要な資格は、弊社の資格取得支援制度をご活用していただいて取得できますので、ご安心ください。

社員の声をしっかりと取り入れ、働きやすい職場づくりに力を入れており、将来は退職金制度の導入も検討しています。
また代表との距離も近い会社ですので、入社後すぐに会社の雰囲気に馴染めるでしょう。
「手に職を付けた仕事を始めたい」
「仕事とプライベートを両立させたい」
「雰囲気の良い会社で働きたい」
このようなご希望をお持ちの方で、建設業にご興味のある方でしたら大歓迎です。
安心して働ける環境を整えてお待ちしております。

まずはお気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社朱雀重量では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

10月

10月

石垣島工程 先月の工事ですが、かねひで石垣店様工事完了しました。 …

目指せプロフェッショナル!空調設備の3つの分類の仕方を覚えよう

目指せプロフェッショナル!空調設備の3つ…

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っており …

お問い合わせ  採用情報