お知らせ

投稿日:2021年2月18日

【経験不問】居心地のいい弊社で成長しませんか?

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。
弊社は京都府京都市を拠点に、工場・倉庫などの建物を対象に機械器具設置工事・空調工事を手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

経験の有無はいっさい問いません。
仕事や業界に興味をおもちの方なら、未経験者も大歓迎!

初めての方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフの皆さまが安心して働ける環境を整えています

・皆さまの頑張りや成長ぶりを評価し、給与にしっかり反映いたします。
・資格取得支援制度で、働きながら着実にレベルアップを目指していただけます。
・その日に予定されている仕事が早く終わり次第帰宅可能です。プライベートも大切にしていただけます。
・各種保険完備なので、長く安心して働いていただけます。

弊社では、このように働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
今後は、退職金制度の導入も予定しています。

またフレンドリーな代表なので、会社全体が明るく居心地のよい雰囲気です。
あなたもすぐに馴染んでいただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

目指せプロフェッショナル!空調設備の3つの分類の仕方を覚えよう

目指せプロフェッショナル!空調設備の3つ…

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っており …

第二次新卒採用最終選考

第二次新卒採用最終選考

昨年の末の事になりますが、 本年度3月に卒業予定の新卒生の第二次新卒採用最終選考を行いました。 今回 …

沖縄工程

沖縄工程

先週施行完了してきました。 ザ・ビッグ佐敷店様(沖縄)です。 天気にも恵まれて、より良い施工ができま …

お問い合わせ  採用情報