お知らせ

投稿日:2021年7月27日

空調設備工事のお仕事をはじめてみませんか?

こんにちは!
京都府京都市を拠点に、冷凍・冷蔵設備工事や機械設置工事、空調設備工事を手掛ける株式会社朱雀重量です。

ただいま弊社では、機械器具設置工事や空調工事に携わってくださる現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社の求人に応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

空調設備工事は将来性が明るい!


空調とは、室内の温度や湿度を調整し、空気の汚れを取り除くことを指します。
そして、室内の空調環境の維持・空調設備の新規取り付け・空調メンテナンスなどの施工を行うことを空調設備工事といいます。
空調設備工事では、空調が取り付けられている全ての建物に携わります。
住宅や工場、公共施設、学校など、私たちの身の回りのほとんどの建物に関係しています。
空調工事は、新しい建物が建設されるときには欠かせない施工であり、今後も増加することが予想されます。
また、新築の建物に限らず、店舗やオフィスの入れ替え工事の際にも空調設備工事は活躍します。

安定した業界で、腰を据えて長く働きませんか?
仕事に興味をお持ちであれば、建設業が未経験の方でも、歓迎いたします。
弊社では、資格取得支援制度を設けておりますので、働きながら着実にレベルアップを目指していただけます。
安心して働いていただける環境を整えて、皆様からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

現場風景

現場風景

1月より施行中の現場での冷却機吊込み作業になります。 先輩方からアドバイスを受けつつ作業する新入社 …

丸進運輸株式会社 羽曳野

丸進運輸株式会社 羽曳野

8月初旬から施工行ってきた現場の最終仕上げです。 強風でも転倒しない様に電機動力盤の転倒防止加工の様 …

かねひで 真栄里店様 改装工事

かねひで 真栄里店様 改装工事

3月半ばから開始した沖縄3店舗改装工事のうち、最初に施行完了致しました「かねひで 真栄里店」様です。 …

お問い合わせ  採用情報