お知らせ

投稿日:2021年7月27日

空調設備工事のお仕事をはじめてみませんか?

こんにちは!
京都府京都市を拠点に、冷凍・冷蔵設備工事や機械設置工事、空調設備工事を手掛ける株式会社朱雀重量です。

ただいま弊社では、機械器具設置工事や空調工事に携わってくださる現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社の求人に応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

空調設備工事は将来性が明るい!


空調とは、室内の温度や湿度を調整し、空気の汚れを取り除くことを指します。
そして、室内の空調環境の維持・空調設備の新規取り付け・空調メンテナンスなどの施工を行うことを空調設備工事といいます。
空調設備工事では、空調が取り付けられている全ての建物に携わります。
住宅や工場、公共施設、学校など、私たちの身の回りのほとんどの建物に関係しています。
空調工事は、新しい建物が建設されるときには欠かせない施工であり、今後も増加することが予想されます。
また、新築の建物に限らず、店舗やオフィスの入れ替え工事の際にも空調設備工事は活躍します。

安定した業界で、腰を据えて長く働きませんか?
仕事に興味をお持ちであれば、建設業が未経験の方でも、歓迎いたします。
弊社では、資格取得支援制度を設けておりますので、働きながら着実にレベルアップを目指していただけます。
安心して働いていただける環境を整えて、皆様からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

建設業界を志す方の不安解消のため疑問にお答えします

建設業界を志す方の不安解消のため疑問にお…

建設業界を志す方の不安解消のため、よくある疑問にお答えします。 弊社は、近畿一円で機械器具設置工事・ …

1トン弱 外調機吊込作業

1トン弱 外調機吊込作業

電動チェーンブロックとカニクレーンを使用しての吊込作業を行いました。 狭い通路でも自走出来て、クレー …

JA全農青果大阪物流センター その2

JA全農青果大阪物流センター その2

冷却機の室外機、電機盤の搬入据付風景です。去年末に導入されたカニクレーンが早速大活躍です! 我々がよ …

お問い合わせ  採用情報