お知らせ

投稿日:2022年12月25日

空調設備工事に携わることのメリットって?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。

空調設備工事に携わることには、たくさんのメリットがございます。
今回は、代表的なメリットをいくつかピックアップしてご紹介いたします!

どんなメリットがある?

屋内の作業が多い

建設業界は屋外作業の多い業界のひとつですが、空調設備工事は屋内での作業がメインです。
そのため、真夏の炎天下や真冬の極寒と戦う必要がないというのは大きなメリットであるという方は少なくありません。

働きながら高い技術を身に付けられる

空調設備工事の現場ではさまざまな技術が使われます。
一部の業務では国家資格クラスの高い技術が求められます。
こうした技術を働きながら習得できるのがメリットという方は多数いらっしゃいます。

たくさんあるメリットを実際に味わってみよう

空調設備工事には他にもたくさんのメリットがございます。
実際に空調設備工事に携わってみて、そのメリットを感じてみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
建設業の経験が無い方からのご応募も大歓迎です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

株式会社朱雀重量で働くメリット!

株式会社朱雀重量で働くメリット!

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。 弊社は京都府京都市を拠点に、工場・倉庫などの建物を …

9月施行 丸秀食品様

9月施行 丸秀食品様

9月施行完了致しました奈良県、丸秀食品様の外部工事です。 レッカーにて揚重搬入、横曳き据付。 小さく …

丸進運輸 羽曳野

丸進運輸 羽曳野

75トンラフター(大型クレーン)使用しての 設備搬入の様子です。 クレーン作業は非常に多くの危険が伴 …

お問い合わせ  採用情報