お知らせ

投稿日:2022年1月11日

【求人募集】働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております!

こんにちは!京都府京都市に拠点を構える株式会社朱雀重量です。
弊社は、近畿一円で機械設置工事や設備工事などを手掛けております。

大寒を迎え、いよいよ冬将軍の到来でございます。
皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
さて、弊社ではただいま現場スタッフの求人を募集しております。
「建設業が全くの未経験だけど働けるかな?」
「資格を持っていないけど大丈夫かな?」
「働きやすい職場環境かな?」
そのようなご不安を抱かれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。
ぜひご覧ください。

経験の有無問わず働きやすい環境が弊社にはございます!

リクルート

求職中の方は、どのような事を重視して就職先を決めますか?
職場環境や働きやすさは重要になってくるかと思います。
せっかく働きたい仕事に付けても、職場環境が良く無ければ長く働くことが難しくなってしまいますよね。
弊社では、
■資格取得支援制度を完備!働きながら着実にレベルアップが可能!
■未経験の方にはまず簡単な作業からお任せ!
■残業手当・夜勤手当・家族手当などの諸手当完備!
■昇給:随時
■賞与:あり
■雇用保険・労働災害保険などの保険・福利厚生等も完備!
など、スタッフ皆が長く安心して働きやすい環境を整えてお迎えしております。
また、社員の声にしっかりと耳を傾け、働きやすい職場づくりには常に力を入れております。
代表との距離感が近いのも弊社の特徴です!
フレンドリーな社風ですので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけますよ!
頑張りはしっかりと給与面にて評価いたします!
仕事・私生活共に満足できる日々を弊社で実現してみませんか?

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽に採用情報ページのメールフォームまたはお電話からご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を心より楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

空調設備工事の面白さとは?

空調設備工事の面白さとは?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っており …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。 弊社は京都府京都市を拠点に、工場・倉庫などの建物を …

新たな設備紹介

新たな設備紹介

2021年末に新たな設備が導入されました。 2.9トン吊りのカニクレーンです。 我社では食品工場や精 …

お問い合わせ  採用情報