お知らせ

投稿日:2022年10月25日

機械器具設置工事の魅力とは?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。

機械器具設置工事にはさまざまな魅力が眠っております。
今回は、機械器具設置工事の魅力の一部をご紹介いたします!

需要が安定している!


機械器具設置工事の需要は非常に安定しております。
なぜなら、あらゆる工場やプラント資設の稼働には機械器具設置工事なしには成り立たないからです。
また機械器具は設置すれば終わりというわけではありません。
移設や入れ替えといったニーズもあるため、お仕事量に悩むことはまずないでしょう。
安定を求めている方にとってはもってこいのお仕事といえます。
こうした安定具合もまた機械器具設置工事の大きな魅力のひとつです。

魅力は他にもたくさん!

冒頭で触れたように、機械器具設置工事には他にもたくさんの魅力がございます。
魅力溢れる機械器具設置工事に、ともに携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、建設業の経験の有無は一切問いません。
高卒の方からのご応募も大歓迎です!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

10月

10月

石垣島工程 先月の工事ですが、かねひで石垣店様工事完了しました。 …

令和3年度 新卒採用面接試験

令和3年度 新卒採用面接試験

本日、株式会社朱雀重量 京都南支店にて 高校新卒採用面接試験を行っております。 本年度からの新たな取 …

株式会社朱雀重量の求人のメリット、解説いたします!

株式会社朱雀重量の求人のメリット、解説い…

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っており …

お問い合わせ  採用情報