お知らせ

投稿日:2020年9月16日

【経験不問】5名採用予定です!

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、工場・倉庫などの建物を対象に機械器具設置工事・空調工事を手がける株式会社朱雀重量です。

「毎日が楽しい!」
弊社のスタッフがよく口にする言葉です。

弊社の社風は、「何事にも全力で取り組む!」
仕事も遊びも・・・
結果、毎日が楽しい!ということになるのです。

皆さまも弊社で、楽しい毎日へシフトしてみませんか。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
経験未経験はいっさい問いません。
自動車免許をお持ちの方は、優遇いたします。
弊社の仕事や業界に興味をお持ちの方なら大歓迎!

弊社では、社員の皆さまが安心して働けるよう環境を整えております。

・充実した福利厚生
・退職金制度導入の予定
・風通しのよい職場の雰囲気づくり
・前向きに仕事を頑張っていただける方に給与で評価
・仕事・プライベートともに充実できるような環境

ここに挙げたのはほんの一部ですが、社員の皆さまの声にしっかりと耳を傾け、より働きやすい職場になるよう努力してまいります。

ぜひ、皆さまも私たちの仲間になっていただき、充実した楽しい毎日を過ごしてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

沖縄工程

沖縄工程

先週施行完了してきました。 ザ・ビッグ佐敷店様(沖縄)です。 天気にも恵まれて、より良い施工ができま …

空調設備工事のお仕事をはじめてみませんか?

空調設備工事のお仕事をはじめてみませんか…

こんにちは! 京都府京都市を拠点に、冷凍・冷蔵設備工事や機械設置工事、空調設備工事を手掛ける株式会社 …

10月

10月

石垣島工程 先月の工事ですが、かねひで石垣店様工事完了しました。 …

お問い合わせ  採用情報