お知らせ

投稿日:2021年6月10日

株式会社朱雀重量で働くメリット!

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。
弊社は京都府京都市を拠点に、工場・倉庫などの建物を対象とした機械器具設置工事・空調工事を手がけております。

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。
そこで今回は、求職者の方に向けて「株式会社朱雀重量で働くメリット!」をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社で働くメリット!

弊社では、未経験者でも意欲があれば積極的に採用しています。
つまりゼロスタートからでも、技術を身につけることが可能なわけです。
機械器具設置工事や空調工事にご興味を持っていて、これから手に職をつけたいとお考えの方にとって大きなメリットですよね。

また普通自動車免許(AT限定可)の所有者は優遇しますので、免許をお持ちの方にとってうれしいポイントだと思います。
資格取得支援制度があるので、スキルアップもはかれます。
「Work Hard Play Hard」を掲げている弊社では、オン・オフの切り替えがはっきりしているため、充実した毎日を過ごせます。

ここまで、弊社で働くメリットについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
ご興味を持っていただきましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

令和3年度 新卒採用面接試験

令和3年度 新卒採用面接試験

本日、株式会社朱雀重量 京都南支店にて 高校新卒採用面接試験を行っております。 本年度からの新たな取 …

空調設備工事に携わることのメリットって?

空調設備工事に携わることのメリットって?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っており …

空調設備工事に向いているのはどんな方?

空調設備工事に向いているのはどんな方?

弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。 「自分に空調設備工事の適正はあ …

お問い合わせ  採用情報