お知らせ

投稿日:2022年9月10日

株式会社朱雀重量の求人のメリット、解説いたします!

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
今回は、弊社の求人のメリットのひとつについて解説いたします!

働きながらしっかり学べる!


機械器具設置工事や空調設備工事の現場では、さまざまな知識や技術が求められます。
また一部の業務では資格が必要です。
弊社では、建設業が初めての方も着実に機械器具設置工事や空調設備工事のプロを目指せるよう、資格取得支援制度を完備しております。
働きながら一生ものの技術と知識を身に付けられる環境が整っていることは、弊社の求人の大きなメリットのひとつです。

プライベートの両立も可能!

安心して働ける環境づくりについても抜かりありません。
週休2日制・社会保険の完備・残業手当・夜勤手当・家族手当といった諸手当の充実など、福利厚生にもしっかり力を入れております。
また、休日出勤となった際には振り替え対応も行っております。
「Work Hard Play Hard」を掲げている会社で、オン・オフともに充実している日々を過ごしませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

現場風景

現場風景

1月より施行中の現場での冷却機吊込み作業になります。 先輩方からアドバイスを受けつつ作業する新入社 …

【経験不問】5名採用予定です!

【経験不問】5名採用予定です!

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、工場・倉庫などの建物を対象に機械器具設置工事・空調工事を手がけ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 新たな一年がはじまりました。 我社は4日より仕事初めとなりました。 …

お問い合わせ  採用情報