お知らせ

投稿日:2022年9月10日

株式会社朱雀重量の求人のメリット、解説いたします!

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
今回は、弊社の求人のメリットのひとつについて解説いたします!

働きながらしっかり学べる!


機械器具設置工事や空調設備工事の現場では、さまざまな知識や技術が求められます。
また一部の業務では資格が必要です。
弊社では、建設業が初めての方も着実に機械器具設置工事や空調設備工事のプロを目指せるよう、資格取得支援制度を完備しております。
働きながら一生ものの技術と知識を身に付けられる環境が整っていることは、弊社の求人の大きなメリットのひとつです。

プライベートの両立も可能!

安心して働ける環境づくりについても抜かりありません。
週休2日制・社会保険の完備・残業手当・夜勤手当・家族手当といった諸手当の充実など、福利厚生にもしっかり力を入れております。
また、休日出勤となった際には振り替え対応も行っております。
「Work Hard Play Hard」を掲げている会社で、オン・オフともに充実している日々を過ごしませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

イオン 名護店様 改装工事

イオン 名護店様 改装工事

3月中旬より施行開始し、4月17日に施行完了致しました「イオン 名護店」様での作業風景になります。 …

マクドナルド2号線須磨店

マクドナルド2号線須磨店

冷蔵設備の修繕工事の様子です。 屋上に設置の室外機を小型クレーンにて 揚重入替え作業です。 周囲の安 …

空調設備工事のお仕事をはじめてみませんか?

空調設備工事のお仕事をはじめてみませんか…

こんにちは! 京都府京都市を拠点に、冷凍・冷蔵設備工事や機械設置工事、空調設備工事を手掛ける株式会社 …

お問い合わせ  採用情報