お知らせ

投稿日:2021年12月8日

現場スタッフ求人募集中!私たちと一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社朱雀重量です。
弊社は、京都府京都市に拠点を構え、近畿一円で機械器具設置工事・空調設備工事などを行っております。

機械器具設置工事・空調設備工事のお仕事にご興味はございませんか?
建設業界にチャレンジをお考えの求職者さまは、ぜひ弊社求人にご応募ください!

弊社ではこのような方を募集しております!

●空調設備工事のお仕事にチャレンジしてみたい
●機械設置のお仕事に興味がある
●建設業の経験を活かして働きたい
●働きながらキャリアアップを目指したい
そのような想いをお持ちの方は、経験の有無問わず飛び込んできてください!
機械器具設置工事や空調設備工事は、専門性の高い仕事ではございますが、未経験の方も大歓迎です!
仕事に必要な技術や知識は働きながら着実に習得できますのでご安心くださいね。
一人前になれるまで、先輩スタッフがしっかりとサポートいたします!
資格取得支援制度を完備しておりますので、働きながらキャリアアップを目指していただけますよ。
常に向上心を持って働きたい方には最適な職場環境です!

また、週休2日制できちんとお休みを取っていただけます。
休日出勤になった際には、振替対応も行っておりますのでプライベートを充実させながら働くことができますよ!
少しでもご興味をお持ちであれば、お気軽にご応募くださいね。
京都府京都市の株式会社朱雀重量で共に事業を盛り上げていきましょう!
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

お知らせ

お知らせ

皆様日々のお仕事お疲れ様です。 私達の株式会社朱雀重量が「日本が誇るビジネス大賞」の記事として取り上 …

空調設備工事の中でキツイと感じやすい場面はある?

空調設備工事の中でキツイと感じやすい場面…

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っており …

10月施行 荷揚作業

10月施行 荷揚作業

お問い合わせ  採用情報