お知らせ

投稿日:2022年9月25日

機械器具設置工事ってどんな工事なの?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。

皆さまは、機械器具設置工事がどのような工事なのかご存じですか?
今回は、弊社が手掛ける業務のひとつである機械器具設置工事について解説いたします!

機械器具設置工事とは?


機械器具設置工事は、機械器具の組み立てなどを行い、工作物を建設したり工作物に組み立てた機械器具を取り付けたりする工事のことです。
具体的には、機械器具の据付・生産ライン設備の移設などを行います。
工事の範囲は広く、プラント設備工事や運搬機器設置工事・内燃力発電設備工事など、たくさんの工事が機械器具設置工事に含まれます。
工事の規模が比較的大きいのも機械器具設置工事の特徴のひとつです。

機械器具設置工事のプロを目指そう!

機械器具設置工事にあなたもチャレンジしてみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、建設業の経験の有無は一切問いません。
資格取得支援制度を設けておりますので、働きながら着実にレベルアップを目指していただけます。
また、学歴も不問ですので高卒の方からのご応募も大歓迎!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

空調設備工事に向いているのはどんな方?

空調設備工事に向いているのはどんな方?

弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。 「自分に空調設備工事の適正はあ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 新たな一年がはじまりました。 我社は4日より仕事初めとなりました。 …

石垣島にてオリエンテーションです。

石垣島にてオリエンテーションです。

石垣島 ダイビング 石垣島工事期間にて現地休暇の合間にダイビングに行って来ました! …

お問い合わせ  採用情報