お知らせ

投稿日:2022年10月10日

機械器具設置工事にはやりがいがたくさん!

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。

機械器具設置工事には、たくさんのやりがいがございます。
今回は、代表的なやりがいをいくつかピックアップしてご紹介いたします!

機械器具設置工事のやりがい


機械器具設置工事をひとりで進めることはまずありません。
仲間たちと力を合わせて、ミリ単位の誤差も許されない繊細な作業を進めていくこととなります。
決して容易ではない作業を、チームワークを活かしながらこなした時に得られるやりがい・感動は何事にも代えがたいものです。
また、作業を進める上では多岐に渡る技術や知識が求められます。
日々の業務をこなしていく中で成長を実感しやすいのもこのお仕事ならではのやりがいのひとつです。

やりがい溢れるお仕事が待っています!

やりがい溢れるお仕事にあなたもチャレンジしてみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、建設業の経験は一切問いません。
学歴も不問ですので、高卒の方からのご応募も歓迎いたします。
「Work Hard Play Hard」を掲げている会社で、オン・オフともに充実している日々を過ごしませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

【経験不問】居心地のいい弊社で成長しませんか?

【経験不問】居心地のいい弊社で成長しませ…

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。 弊社は京都府京都市を拠点に、工場・倉庫などの建物を …

【未経験者歓迎】応募前の不安はありませんか?

【未経験者歓迎】応募前の不安はありません…

こんにちは!株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、工場や倉庫などの建物を対象とした …

機械器具設置工事ってどんな工事なの?

機械器具設置工事ってどんな工事なの?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っており …

お問い合わせ  採用情報