お知らせ

投稿日:2021年11月16日

【求人】弊社で機械設置・空調設備工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。
弊社は、近畿一円で機械器具設置工事・空調設備工事などを手掛けております。

紅葉の季節になりましたね。
皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
さて、弊社ではただいま現場スタッフを求人募集中です!
経験の有無は一切問いません!
この業界でキャリアアップを目指したい方は、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

長く働きやすい環境が整っております!

弊社でのお仕事は、工場・倉庫・マンション・ビル・大手スーパー・コンビニなどの機械器具設置工事や空調設備工事を行います。
お客さまのご要望をしっかりとヒアリングし、柔軟な対応と高品質な施工をご提供することが大切です。
専門性の高いお仕事にはなりますが、建設業が未経験の方でもチャレンジしていただけます!
初めから難しいことをお願いすることはございません!
まずは簡単な作業からお任せいたしますので、ご安心して飛び込んできてください。
弊社は、資格取得支援制度を設けておりますので、働きながらキャリアアップを目指せますよ。
少しずつ着実に、技術や知識を身に付けていきましょう!
また、
・残業手当
・夜勤手当
・家族手当
・携帯手当
・資格取得支援制度
・雇用保険
・労働災害保険
など、諸手当や保険・福利厚生等を充実完備し、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

令和3年度 新卒採用面接試験

令和3年度 新卒採用面接試験

本日、株式会社朱雀重量 京都南支店にて 高校新卒採用面接試験を行っております。 本年度からの新たな取 …

第二次新卒採用最終選考

第二次新卒採用最終選考

昨年の末の事になりますが、 本年度3月に卒業予定の新卒生の第二次新卒採用最終選考を行いました。 今回 …

マクドナルド2号線須磨店

マクドナルド2号線須磨店

冷蔵設備の修繕工事の様子です。 屋上に設置の室外機を小型クレーンにて 揚重入替え作業です。 周囲の安 …

お問い合わせ  採用情報