お知らせ

投稿日:2021年6月17日

【未経験者歓迎】応募前の不安はありませんか?

こんにちは!株式会社朱雀重量です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、工場や倉庫などの建物を対象とした機械器具設置工事・空調工事を手がけております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、不安なく応募していただけるような情報を配信させていただきます。

弊社ではこんな不安も必要なし!

▼資格や経験の有無は問いません!
▼資格取得支援制度で働きながらキャリアアップを目指せる!
▼充実した福利厚生の完備!
▼働きやすい職場づくりに力を入れている!
などを強みに求人募集をしております。

例えば
「建設業での経験がなくてもいいのかな?」
「資格は持っていないけど働けるかな?」
「プライベートも充実できるかな?」
「機械設置や設備工事は未経験からでもできるかな?」
といった求職者様が不安に感じやすいことも弊社では心配ありませんのでご安心ください。

詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にしっかりとご対応いたします。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

コンプレッサ撤去作業

コンプレッサ撤去作業

約8トン程のコンプレッサ撤去作業の風景になります。 屋根の一部を解体後のレッカー使用しての撤去になり …

現場スタッフ求人募集中!私たちと一緒に働きませんか?

現場スタッフ求人募集中!私たちと一緒に働…

こんにちは!株式会社朱雀重量です。 弊社は、京都府京都市に拠点を構え、近畿一円で機械器具設置工事・空 …

機械器具設置工事ってどんな工事なの?

機械器具設置工事ってどんな工事なの?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っており …

お問い合わせ  採用情報