お知らせ

投稿日:2022年2月22日

JA全農青果大阪物流センター

まだまだ寒い日が続き、現場仕事としては厳しい毎日です。

そんな中、およそ500kgの冷却機の吊込み風景になります。

青果の物流センターということもあって、少し特殊なトンネル型の保冷エリアになります。直接的に冷却された風が野菜達に当らず、自然な感じで保冷する倉庫です。

その為、吊込み作業も凄くシビアです。

まず、建物屋根いっぱいまで吊込む為、全ての作業(図面からの読出し、墨出し、吊込みアンカーの仕込)がミリで決まります。

ですが、さすがです。朱雀スタッフは淡々と仕込み、吊込みをこなしていく。皆の成長が頼もしいです。

3ヶ月以上続いた現場ですが、冷却機の吊込みは無事施工完了になります。

ありがとうございます。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

マクドナルド2号線須磨店

マクドナルド2号線須磨店

冷蔵設備の修繕工事の様子です。 屋上に設置の室外機を小型クレーンにて 揚重入替え作業です。 周囲の安 …

【未経験者歓迎】応募前の不安はありませんか?

【未経験者歓迎】応募前の不安はありません…

こんにちは!株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、工場や倉庫などの建物を対象とした …

空調設備工事のお仕事をはじめてみませんか?

空調設備工事のお仕事をはじめてみませんか…

こんにちは! 京都府京都市を拠点に、冷凍・冷蔵設備工事や機械設置工事、空調設備工事を手掛ける株式会社 …

お問い合わせ  採用情報