お知らせ

投稿日:2024年1月5日

建設業界を志す方の不安解消のため疑問にお答えします

建設業界を志す方の不安解消のため、よくある疑問にお答えします。
弊社は、近畿一円で機械器具設置工事・空調設備工事を行なっている会社です。
工場・倉庫・マンション・ビル・大手スーパー・コンビニなど、さまざまな施工現場で活躍しています。

建設業界を志す方の不安解消のため疑問にお答えします

Q. 機械器具設置工事・空調設備工事とはどんな仕事ですか?

A. 機械器具設置工事とは、工場や倉庫などに必要な機械や器具を設置する工事です。

空調設備工事とは、マンションやビルなどに空調システムを設置する工事です。
どちらも、専門的な知識や技術が必要な仕事ですが、弊社では初めての方にも一から丁寧に指導します。

Q. どんな人が向いていますか?

A. 弊社では、以下のような方を歓迎しています。

– 機械器具設置工事・空調設備工事に興味がある方
– 知識や技術を吸収したい方
– 手に職をつけたい方
– 真面目にコツコツと頑張れる方

Q. 未経験でも大丈夫ですか?

A. はい、大丈夫です。弊社では、未経験から一人前になれる環境を整えています。
先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、安心して学べます。
また、資格取得のための支援制度もありますので、スキルアップも可能です。

ご応募をお待ちしています

弊社は、社員一丸となって頑張っている活気のある職場です。
機械器具設置工事・空調設備工事のプロになりたい方は、ぜひご応募ください。
お客さまのご連絡を心よりお待ちしています。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社朱雀重量では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

かねひで 真栄里店様 改装工事

かねひで 真栄里店様 改装工事

3月半ばから開始した沖縄3店舗改装工事のうち、最初に施行完了致しました「かねひで 真栄里店」様です。 …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。 弊社は京都府京都市を拠点に、工場・倉庫などの建物を …

お問い合わせ  採用情報