お知らせ

投稿日:2024年1月5日

建設業界で働きたい方必見

株式会社朱雀重量では、ただいま求人募集中です。
京都府京都市を拠点に、近畿一円で機械器具設置工事や空調設備工事を行なっており、工場や倉庫、マンション、ビル、大手スーパー、コンビニなど、多様な施工現場での経験を積むことができます。

建設業界で働きたい方必見

RECRUIT
弊社では、未経験からでも一人前のプロフェッショナルを目指せるよう、一から丁寧に指導する環境を整えています。
初めての方でも安心してスタートできるよう、先輩スタッフがしっかりとサポートします。
真面目にコツコツと取り組むことができれば、必ず成長できると信じています。

ご応募をお待ちしています

求人に関するご質問やご応募は、いつでもお待ちしております。
活気ある職場で、社員一丸となって取り組む仕事に、ぜひチャレンジしてみませんか?
近畿一円からのご応募を歓迎しておりますので、ご興味のある方は今すぐお問い合わせください。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。 弊社は京都府京都市を拠点に、工場・倉庫などの建物を …

第一食品

第一食品

急速冷凍設備の施工完了です。 上部の冷凍設備と下部の送風ファンにより 食品が鮮度を保ちつつ冷凍されま …

【未経験者歓迎】応募前の不安はありませんか?

【未経験者歓迎】応募前の不安はありません…

こんにちは!株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、工場や倉庫などの建物を対象とした …

お問い合わせ  採用情報