お知らせ

投稿日:2023年1月10日

空調設備工事の中でキツイと感じやすい場面はある?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。

「空調設備工事ってキツそう…」といった不安を抱かれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、空調設備工事でキツイと感じやすい場面があるのかどうかについて解説いたします!

キツイと感じやすい場面があるのは事実


結論から申しますと、空調設備工事でもキツイと感じやすい場面はないわけではありません。
空調設備工事は工場・倉庫・マンション・ビルなどといった建物で行われますが、実際に作業を進めるのはその建物の利用者がいなくなる夜間であるケースも少なくありません。
もちろん日中の作業もございますが、夜間の作業は慣れるまでキツイと感じやすいでしょう。

キツさを補って余りある魅力あるお仕事!

しかし空調設備工事には上記のようなキツイと感じやすい場面があることを補って余りある魅力がございます!
働きながら一生ものの技術が身につく・将来性が高いなど、魅力にあふれたお仕事であることもまた事実です。
そんなお仕事に、あなたも携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
採用にあたり、建設業の経験の有無は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

第二次新卒採用最終選考

第二次新卒採用最終選考

昨年の末の事になりますが、 本年度3月に卒業予定の新卒生の第二次新卒採用最終選考を行いました。 今回 …

株式会社朱雀重量の求人のメリット、解説いたします!

株式会社朱雀重量の求人のメリット、解説い…

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っており …

10月施行 荷揚作業

10月施行 荷揚作業

お問い合わせ  採用情報