お知らせ

投稿日:2023年1月25日

空調設備工事の面白さとは?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。

空調設備工事にはさまざまな面白さがあります。
今回は、空調設備工事の代表的な面白さについて解説いたします!

こんな面白さが!


最も良い配管の配置はどれかや限られたスペースをいかに有効活用するかなど、空調設備工事では頭を使う場面がたくさんございます。
こうした作業をパズルと表現される方は多く、パズルを解くように取り組めるから面白いという方も少なくありません。
プライベートでパズルを解いている方はその経験を活かすことができます。
地道な計算が好きという方も空調設備工事のこうした面白さを感じやすいでしょう。

空調設備工事の面白さは他にも!

空調設備工事には他にもたくさんの面白さがございます。
自分にとっての楽しみを見つけながら空調設備工事のプロを目指してみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、資格や建設業の経験の有無は一切問いません。
まずは簡単な作業からお任せしていきますので、初めての方も安心して働けます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

6月施行例

6月施行例

ユニットクーラー(冷却機)の吊込み作業です。 天井高さ5m、装置は約350kgあります。 まだまだ施 …

【経験不問】5名採用予定です!

【経験不問】5名採用予定です!

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、工場・倉庫などの建物を対象に機械器具設置工事・空調工事を手がけ …

マクドナルド2号線須磨店

マクドナルド2号線須磨店

冷蔵設備の修繕工事の様子です。 屋上に設置の室外機を小型クレーンにて 揚重入替え作業です。 周囲の安 …

お問い合わせ  採用情報