お知らせ

投稿日:2023年1月25日

空調設備工事の面白さとは?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。

空調設備工事にはさまざまな面白さがあります。
今回は、空調設備工事の代表的な面白さについて解説いたします!

こんな面白さが!


最も良い配管の配置はどれかや限られたスペースをいかに有効活用するかなど、空調設備工事では頭を使う場面がたくさんございます。
こうした作業をパズルと表現される方は多く、パズルを解くように取り組めるから面白いという方も少なくありません。
プライベートでパズルを解いている方はその経験を活かすことができます。
地道な計算が好きという方も空調設備工事のこうした面白さを感じやすいでしょう。

空調設備工事の面白さは他にも!

空調設備工事には他にもたくさんの面白さがございます。
自分にとっての楽しみを見つけながら空調設備工事のプロを目指してみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、資格や建設業の経験の有無は一切問いません。
まずは簡単な作業からお任せしていきますので、初めての方も安心して働けます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

石垣島にてオリエンテーションです。

石垣島にてオリエンテーションです。

石垣島 ダイビング 石垣島工事期間にて現地休暇の合間にダイビングに行って来ました! …

中途採用者募集中!

中途採用者募集中!

はじめまして。 株式会社朱雀重量、代表取締役の畑です。 新たな職場、仕事を探して転職希望の方! 自分 …

JA全農青果大阪センター

JA全農青果大阪センター

本日我社より3名新規入場教育を受け、 新たな現場の施工をスタートしました。 今回のユニットクーラー( …

お問い合わせ  採用情報