お知らせ

投稿日:2020年12月14日

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。
弊社は京都府京都市を拠点に、工場・倉庫などの建物を対象に機械器具設置工事・空調工事を手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!丁寧にサポートします!

これまでの経験の有無はいっさい問いません。
ご応募に必要なことは、機械器具設置工事・空調工事の仕事への興味のみ。

弊社では、資格取得支援制度が充実しています。
働きながら着実にレベルアップを目指していただける環境です。
経験者も未経験者も安心してご応募ください。

頑張る皆さまを応援します!

弊社では、頑張る皆さまを応援しています!
・その日の目標をクリアできれば、早上がりも可能です。プライベートも充実します。
・残業手当・夜勤手当・家族手当・携帯手当など各種手当を支給。
・随時昇給、賞与あり。頑張っていただいた分は、しっかり評価し還元します。
・週休2日制、振替対応もあり。仕事とプライベート両方充実可能です。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

弊社は「Work Hard Play Hard」を掲げている会社です。
あなたも弊社で、オン・オフともに充実している日々を過ごしませんか?

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

機械器具設置工事ってどんな工事なの?

機械器具設置工事ってどんな工事なの?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っており …

第一食品

第一食品

急速冷凍設備の施工完了です。 上部の冷凍設備と下部の送風ファンにより 食品が鮮度を保ちつつ冷凍されま …

新卒採用最終選考

新卒採用最終選考

本日最終選考の結果、選考内定確定が確定しました。 明日より合否の通知を郵送します。 予定以上の御応募 …

お問い合わせ  採用情報