お知らせ

投稿日:2022年12月10日

空調設備工事に向いているのはどんな方?

弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。

「自分に空調設備工事の適正はあるのかな」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
今回は、空調説に工事にどんな方が向いているかについて解説いたします!

どんな方が向いている?

向上心のある方

空調設備工事の現場では多種多様な技術・知識が求められます。
また、関連資格の数も少なくありません。
常に高みを目指し続けられる方は空調設備工事に向いているといえます。

チームワークが得意な方

空調設備工事は、1人ではなく複数人でチームを組んで進めていきます。
そのため、チームワークが得意な方も空調設備工事に向いております。
部活動などでチームワークを活かして何かを成し遂げた経験のある方は、その経験を活かすことができるでしょう。

ともに空調設備工事にチャレンジしよう!

空調設備工事にチャレンジするなら、ぜひ弊社をご検討ください!
弊社では現在、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、資格の有無や建設業の経験の有無は一切問いません。
若さを活かして活躍できる場をお探しの方にもピッタリの職場となっております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

第一食品

第一食品

急速冷凍設備の施工完了です。 上部の冷凍設備と下部の送風ファンにより 食品が鮮度を保ちつつ冷凍されま …

令和3年度 新卒採用面接試験

令和3年度 新卒採用面接試験

本日、株式会社朱雀重量 京都南支店にて 高校新卒採用面接試験を行っております。 本年度からの新たな取 …

【経験不問】5名採用予定です!

【経験不問】5名採用予定です!

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、工場・倉庫などの建物を対象に機械器具設置工事・空調工事を手がけ …

お問い合わせ  採用情報