お知らせ

投稿日:2022年12月10日

空調設備工事に向いているのはどんな方?

弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。

「自分に空調設備工事の適正はあるのかな」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
今回は、空調説に工事にどんな方が向いているかについて解説いたします!

どんな方が向いている?

向上心のある方

空調設備工事の現場では多種多様な技術・知識が求められます。
また、関連資格の数も少なくありません。
常に高みを目指し続けられる方は空調設備工事に向いているといえます。

チームワークが得意な方

空調設備工事は、1人ではなく複数人でチームを組んで進めていきます。
そのため、チームワークが得意な方も空調設備工事に向いております。
部活動などでチームワークを活かして何かを成し遂げた経験のある方は、その経験を活かすことができるでしょう。

ともに空調設備工事にチャレンジしよう!

空調設備工事にチャレンジするなら、ぜひ弊社をご検討ください!
弊社では現在、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、資格の有無や建設業の経験の有無は一切問いません。
若さを活かして活躍できる場をお探しの方にもピッタリの職場となっております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

マックスバリュ南城大里マックスバリュ壺川マックスバリュ武富 8月13日~15日に渡り内地ではお盆にな …

お知らせ

お知らせ

皆様日々のお仕事お疲れ様です。 私達の株式会社朱雀重量が「日本が誇るビジネス大賞」の記事として取り上 …

空調設備工事に関連する資格はどれ?

空調設備工事に関連する資格はどれ?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っており …

お問い合わせ  採用情報