お知らせ

投稿日:2021年3月12日

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。
弊社は京都府京都市を拠点に、工場・倉庫などの建物を対象に機械器具設置工事・空調工事を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
弊社の仕事や業界に興味をお持ちの方なら大歓迎!

未経験の方には、一から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。
また経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
お持ちの技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社では、皆さまに安心して働いていただけるよう職場環境を整えています。
・昇給や賞与、手当などで、皆さまの頑張りや成長ぶりを給与に反映させていただきます。
・資格取得支援制度が充実しているので、働きながら着実にステップアップできます。
・その日の目標が達成できれば帰宅可能。仕事に全力で取り組み、より多くのプライベートの時間を確保することもできます。
・各種保険完備なので、長く安定して働いていただけます。

アットホームな職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
優しい先輩たちが、皆さまの入社を心待ちにしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

コンプレッサ撤去作業

コンプレッサ撤去作業

約8トン程のコンプレッサ撤去作業の風景になります。 屋根の一部を解体後のレッカー使用しての撤去になり …

丸進運輸株式会社 羽曳野

丸進運輸株式会社 羽曳野

8月初旬から施工行ってきた現場の最終仕上げです。 強風でも転倒しない様に電機動力盤の転倒防止加工の様 …

現場風景

現場風景

1月より施行中の現場での冷却機吊込み作業になります。 先輩方からアドバイスを受けつつ作業する新入社 …

お問い合わせ  採用情報