お知らせ

投稿日:2020年10月15日

【未経験歓迎!】一緒に働いていただける仲間を募集しています!

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。
弊社は京都府京都市を拠点に、工場・倉庫などの建物を対象に機械器具設置工事・空調工事を手がけております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!新規スタッフ募集中です!

入社後は、機械器具設置工事や空調工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、年齢・学歴・経験は一切不問です!
未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
普通自動車免許(AT限定可)取得者は優遇いたします。

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実
◎昇給・賞与あり

弊社は、今後は沖縄県那覇市にも拠点を置き、これから本格的な活動をスタートする予定です。
社員の声にしっかりと耳を傾け、働きやすい職場づくりにより一層力を入れてまいります。
代表との距離感が近くフレンドリーなので、会社の雰囲気にもすぐ馴染んでいただけます。
また、前向きに仕事を頑張ってくださる方は給与で評価いたします。

株式会社朱雀重量で、現場スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177

お知らせ

関連記事

令和3年度 第2期新卒採用募集中!

令和3年度 第2期新卒採用募集中!

第1期では来春に向けて2名の採用が決まりました。 一緒に働ける日が来るのが今から楽しみです。 我社、 …

6月施行例

6月施行例

ユニットクーラー(冷却機)の吊込み作業です。 天井高さ5m、装置は約350kgあります。 まだまだ施 …

10月

10月

石垣島工程 先月の工事ですが、かねひで石垣店様工事完了しました。 …

お問い合わせ  採用情報