投稿日:2021年2月21日

冷凍・冷蔵設備工事の仕事に将来性はあるの?

こんにちは!京都府京都市で、空調工事や冷凍・冷蔵設備工事を行っている株式会社朱雀重量です。
現場工事を中心に、活動している会社です。
今回は、冷凍・冷蔵設備工事の仕事の将来性について紹介していきます。
「冷凍・冷蔵設備工事の仕事の将来性が気になる」
そんな気持ちを感じている人も少なくないでしょう。
冷凍・冷蔵設備工事の仕事について、ぜひ知ってください。

冷凍・冷蔵設備工事は将来性がある仕事


冷凍・冷蔵設備工事は、多くの需要が見込める将来性のある仕事です。
冷蔵設備は、どんな場所で必要とされるでしょうか。
そう、主に商売が行われる場所です。
時代や人の価値観が変わっても、人に商品を売る仕事が完全になくなることはほとんど考えられないでしょう。
そのため食品を安全かつおいしい状態に保つために必要な冷蔵設備の需要は、今度も安定的に続くと考えられます。

技術を磨けば昇給も可能

冷蔵設備工事の仕事は、個人の頑張りや技術力、経験が重視される傾向にあります。
つまりコツコツ努力をして、結果を出していけば会社による評価につながり昇給が期待できるのです。
確かな技術を磨いていけば、高収入も夢ではありません。
「頑張りが評価される」
冷蔵設備工事は、そんなメリットがある仕事です。

育てる環境が整っている

冷蔵設備工事は業界全体を通して、育てる環境が整っているのが特徴的です。
「難しい仕事をいきなり任される」といったことはありません。
「まずは簡単な仕事から任され、徐々に技術がいる仕事を任されていく」のが一般的です。
チームワークが重視される業界のため、人間関係が安定しやすいのも大きな特徴といえるでしょう。
「一からしっかり専門技術を学びたい」「誰かと協力して仕事をしたい」
そんな人に向いている仕事といえます。

株式会社朱雀重量で一緒に働きませんか


株式会社朱雀重量では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、建設業を盛り上げていきませんか。
さまざまな現場を経験しながら、プロの技術を身につけることができます。
「未経験者でも大丈夫?」
大丈夫です。
会社が丁寧にサポートしますので、未経験者でも安心して仕事を覚えられます。
空調工事や冷凍・冷蔵設備工事の技術を一から覚えて、建設業界で活躍できる能力を身につけていきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページから対応しています。
「安定性のある仕事に就きたい」
そんな人は、ぜひご検討ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177


関連記事

沖縄

沖縄

今年度の沖縄での工事が全行程無事終了しました。 昨年度同様コロナ禍が続く中、 より一層の感染対策のも …

【経験不問】5名採用予定です!

【経験不問】5名採用予定です!

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、工場・倉庫などの建物を対象に機械器具設置工事・空調工事を手がけ …

JA全農青果大阪センター

JA全農青果大阪センター

本日我社より3名新規入場教育を受け、 新たな現場の施工をスタートしました。 今回のユニットクーラー( …

お問い合わせ  採用情報