「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

現場スタッフ求人募集中!私たちと一緒に働きませんか?

2021年12月8日

現場スタッフ求人募集中!私たちと一緒に働・・・

こんにちは!株式会社朱雀重量です。 弊社は、京都府京都市に拠点を構え、近畿一円で機械器具設置工事・空調設備工事などを行っております。 機械器 …

【求人】弊社で機械設置・空調設備工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

2021年11月16日

【求人】弊社で機械設置・空調設備工事のお・・・

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。 弊社は、近畿一円で機械器具設置工事・空調設備工事などを手掛けております。 紅葉の季節になり …

中途採用者募集中!

2021年10月26日

中途採用者募集中!

はじめまして。 株式会社朱雀重量、代表取締役の畑です。 新たな職場、仕事を探して転職希望の方! 自分の持っているスキルをもっともっと活かして …

令和3年度 第2期新卒採用募集中!

2021年10月26日

令和3年度 第2期新卒採用募集中!

第1期では来春に向けて2名の採用が決まりました。 一緒に働ける日が来るのが今から楽しみです。 我社、株式会社朱雀重量としては まだまだやる気 …

JA全農青果大阪センター

2021年10月25日

JA全農青果大阪センター

本日我社より3名新規入場教育を受け、 新たな現場の施工をスタートしました。 今回のユニットクーラー(冷却機)は 1基で500kgover、全 …

丸進運輸株式会社 羽曳野

2021年10月17日

丸進運輸株式会社 羽曳野

8月初旬から施工行ってきた現場の最終仕上げです。 強風でも転倒しない様に電機動力盤の転倒防止加工の様子です。 今年もとても暑い夏が続きました …

新卒採用最終選考

2021年9月30日

新卒採用最終選考

本日最終選考の結果、選考内定確定が確定しました。 明日より合否の通知を郵送します。 予定以上の御応募ありがとうございました。 …

New Suzaku Family!

2021年9月29日

New Suzaku Family!

今年4月から新たに新メンバーが来てくれました! Commey Alfred(皆からはアルーて呼ばれてます) やる気と人を思う気持ちは誰にも負 …

令和3年度 新卒採用面接試験

2021年9月22日

令和3年度 新卒採用面接試験

本日、株式会社朱雀重量 京都南支店にて 高校新卒採用面接試験を行っております。 本年度からの新たな取組みになりますが、 多数の応募頂き感謝し …

沖縄

2021年9月22日

沖縄

今年度の沖縄での工事が全行程無事終了しました。 昨年度同様コロナ禍が続く中、 より一層の感染対策のもと施工させて頂きました。 ありがとうござ …

お問い合わせ  採用情報