投稿日:2024年5月26日

冷凍冷蔵設備工事が持つ可能性とは?

こんにちは!
株式会社朱雀重量です。
京都府京都市に拠点を置く弊社は、近畿一円で冷凍・冷蔵設備工事や機械設置を行っております。
この度は、弊社の事業内容や社会への影響、さらには革新的なプロジェクトへの参加機会についてご紹介いたします。

多様なプロジェクトでの実現性

考える女性
弊社は、多岐にわたる業界において、冷凍・冷蔵設備の導入や更新を支援しています。
食品加工業から医薬品保管まで、お客様のニーズに対応した最適なソリューションを提供してきました。
それぞれの事業における条件は異なるため、弊社では事前の丁寧なヒアリングに基づいて計画を立て、設備の設置に至るまでをサポートしています。
このプロセスにより、各プロジェクトにおいての実現性が高まり、お客様から高い評価をいただいております。

細部にまでこだわった提案

弊社では、豊富な専門知識と技術力を活かし、一つ一つの案件において細部にまでこだわった提案を行っています。
例えば、特定の温度設定が求められる食品保管施設では、絶対に品質を落とさない冷凍・冷蔵設備の選定が生死を分けることと認識。
それに応じた細やかな工事プランを提供しています。

迅速な対応で工期の短縮に貢献

工事が必要な設備の更新や故障の際は、迅速な対応が求められます。
弊社では、お客様の稼働スケジュールを最優先に考慮し、できる限り迅速に工事を進めることに注力しています。
これにより、工期の短縮に貢献しています。

社会や経済へのインパクト

冷凍・冷蔵設備工事が生み出す社会や経済への影響は計り知れません。
安全で高品質な食品供給の基盤を築くことは、社会全体の健康と安定に直結します。
また、医薬品の保管に関しては、適切な環境が絶対条件であり、これを支える技術力は、社会の信頼を得るために不可欠です。

安定した食品供給の確保

弊社が施工する設備は、農産品から加工品、そして消費者の食卓に至るまで、安全な食品供給のライフラインを支える重要な役割を担っています。

医薬品の品質保持にも貢献

医薬品分野においても、施工した設備が品質管理の一端を支えており、最終的には人々の健康を守るための一助となっています。

弊社では新しい仲間を募集しています!

求人中
弊社での冷凍・冷蔵設備工事や機械設置に挑戦してみたい方を、現在積極的に募集しております。
あなたの技術や知識が、お客様にとっての価値あるサービスに直結する仕事です。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177


関連記事

【未経験者歓迎】応募前の不安はありませんか?

【未経験者歓迎】応募前の不安はありません…

こんにちは!株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、工場や倉庫などの建物を対象とした …

9月施行 丸秀食品様

9月施行 丸秀食品様

9月施行完了致しました奈良県、丸秀食品様の外部工事です。 レッカーにて揚重搬入、横曳き据付。 小さく …

空調設備工事のお仕事をはじめてみませんか?

空調設備工事のお仕事をはじめてみませんか…

こんにちは! 京都府京都市を拠点に、冷凍・冷蔵設備工事や機械設置工事、空調設備工事を手掛ける株式会社 …

お問い合わせ  採用情報