投稿日:2023年11月8日

空調設備工事の仕事で年収アップを目指すコツとは

こんにちは!京都府京都市を主として、空調設備工事を営んでおります株式会社朱雀重量です。
空調設備工事の仕事で年収アップを目指すためには、どういったコツがあるのでしょうか。
そこで今回は、空調設備工事の仕事で年収アップを目指すコツを解説いたします。
空調設備工事の現場で活躍したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

資格の取得

勉強する人
空調設備工事の仕事で年収アップを目指すためには、資格を取得することがコツです。
業務に関連する資格を取得することで、多岐にわたる案件に対応できるようになります。
そうすれば会社からも評価されるようになり、年収をアップすることにつながるでしょう。
そして、資格を取得していると資格手当を支給している会社もあり、給与や年収を上げることが可能です。
給与を上げたいなら、管工事施工管理技士や電気工事士、電気工事施工管理技士といった資格の取得が適しているのです。
資格を取得することで、空調設備工事の仕事で年収アップを目指していただけるでしょう。

実務経験を積む

実務経験を積みスキルを高めることも、空調設備工事の仕事で年収アップを目指すコツです。
さまざまな設備や施設の案件に対応できるようになることで、会社からの評価が高まり給料アップが見込めます。
また、配管工事や取り付け工事、メンテナンスなど広範囲にわたる業務をこなせるスキルを身につけることが推奨されます。
それは、空調整備士としての人材価値を高めるためです。
空調整備士としての人材価値が高まれば、会社にも重宝されるでしょう。
そうすれば、年収アップを目指すことが可能となります。

【求人】朱雀重量では新規スタッフを募集中!

時計
株式会社朱雀重量では、新規スタッフを募集しております。
弊社は経験不問であり、建設業の経験がない方もご応募可能です。
弊社の熟練スタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験者もご安心いただけます。
空調設備工事の現場で活躍したい方は、お気軽に弊社にご応募ください。
やる気に溢れた方からのご応募をお待ちしております。

朱雀重量へご相談ください!

株式会社朱雀重量では、空調設備工事のご相談を承っております。
弊社では主業務の冷蔵・冷凍設備設置だけでなく、工場のライン設備や機械の移設、空調設備の設置など大型設備の取り扱いを得意としております。
また規模の大小を問わず、多岐にわたる現場に対応可能です。
機械設置や設備工事がご入用の方は、ぜひ弊社にご用命ください。
皆様からの多数のご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177


関連記事

中途採用者募集中!

中途採用者募集中!

はじめまして。 株式会社朱雀重量、代表取締役の畑です。 新たな職場、仕事を探して転職希望の方! 自分 …

建設業界を志す方の不安解消のため疑問にお答えします

建設業界を志す方の不安解消のため疑問にお…

建設業界を志す方の不安解消のため、よくある疑問にお答えします。 弊社は、近畿一円で機械器具設置工事・ …

【経験不問】5名採用予定です!

【経験不問】5名採用予定です!

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、工場・倉庫などの建物を対象に機械器具設置工事・空調工事を手がけ …

お問い合わせ  採用情報