投稿日:2023年11月8日

空調設備工事の仕事で年収アップを目指すコツとは

こんにちは!京都府京都市を主として、空調設備工事を営んでおります株式会社朱雀重量です。
空調設備工事の仕事で年収アップを目指すためには、どういったコツがあるのでしょうか。
そこで今回は、空調設備工事の仕事で年収アップを目指すコツを解説いたします。
空調設備工事の現場で活躍したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

資格の取得

勉強する人
空調設備工事の仕事で年収アップを目指すためには、資格を取得することがコツです。
業務に関連する資格を取得することで、多岐にわたる案件に対応できるようになります。
そうすれば会社からも評価されるようになり、年収をアップすることにつながるでしょう。
そして、資格を取得していると資格手当を支給している会社もあり、給与や年収を上げることが可能です。
給与を上げたいなら、管工事施工管理技士や電気工事士、電気工事施工管理技士といった資格の取得が適しているのです。
資格を取得することで、空調設備工事の仕事で年収アップを目指していただけるでしょう。

実務経験を積む

実務経験を積みスキルを高めることも、空調設備工事の仕事で年収アップを目指すコツです。
さまざまな設備や施設の案件に対応できるようになることで、会社からの評価が高まり給料アップが見込めます。
また、配管工事や取り付け工事、メンテナンスなど広範囲にわたる業務をこなせるスキルを身につけることが推奨されます。
それは、空調整備士としての人材価値を高めるためです。
空調整備士としての人材価値が高まれば、会社にも重宝されるでしょう。
そうすれば、年収アップを目指すことが可能となります。

【求人】朱雀重量では新規スタッフを募集中!

時計
株式会社朱雀重量では、新規スタッフを募集しております。
弊社は経験不問であり、建設業の経験がない方もご応募可能です。
弊社の熟練スタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験者もご安心いただけます。
空調設備工事の現場で活躍したい方は、お気軽に弊社にご応募ください。
やる気に溢れた方からのご応募をお待ちしております。

朱雀重量へご相談ください!

株式会社朱雀重量では、空調設備工事のご相談を承っております。
弊社では主業務の冷蔵・冷凍設備設置だけでなく、工場のライン設備や機械の移設、空調設備の設置など大型設備の取り扱いを得意としております。
また規模の大小を問わず、多岐にわたる現場に対応可能です。
機械設置や設備工事がご入用の方は、ぜひ弊社にご用命ください。
皆様からの多数のご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177


関連記事

9月施行 丸秀食品様

9月施行 丸秀食品様

9月施行完了致しました奈良県、丸秀食品様の外部工事です。 レッカーにて揚重搬入、横曳き据付。 小さく …

空調設備工事に向いているのはどんな方?

空調設備工事に向いているのはどんな方?

弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。 「自分に空調設備工事の適正はあ …

機械器具設置工事の魅力とは?

機械器具設置工事の魅力とは?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っており …

お問い合わせ  採用情報