投稿日:2021年8月19日

経験者がキャリアアップするために弊社を選ぶ理由とは

こんにちは!株式会社朱雀重量です。
弊社は京都府京都市に拠点を構え、機械設置工事や冷凍・冷蔵設備工事を手掛けている建設業者でございます。
弊社が求人募集をかける際は、未経験者や異なる業界からの転職者まで、幅広く門戸を開いております。
中でも、同業界を経験したことがある方からの応募が多く、志望者の皆様からは「御社でキャリアップしたいから」という理由で選んでいただくことが多いのです。
今回のコラムでは、経験者がキャリアアップするために弊社を選ぶワケについてご説明いたします。

他社よりも多く経験を積めるから!


弊社はお客様より毎年多くのご依頼を承っておりますので、さまざまな条件の施工現場を経験することができます。
また、冷凍・冷蔵設備工事や機械器具設置工事、空調設備工事など、多種多様な工種に取り組める点も、職人としての幅を広げることに一役買っております。
それらの経験を糧として実力をつけていけば、建設業のスペシャリストへとキャリアアップすることができるでしょう。

スキルアップできる環境があるから!

弊社は腕利きの職人を数多く取りそろえており、丁寧かつ確実な作業を行うことで広く知られております。
あらゆる条件の工事に柔軟に対応できるため、既にお持ちの技術を更に磨き上げたいという方には最適な環境であると自負しております。

チャレンジ精神を学べるから!

弊社は冷凍・冷蔵設備工事、機械器具設置工事、空調設備工事において、常にトップを目指すべく努力を重ねております。
どんなに難しい仕事でも、現場調査からお引き渡しまで一切手を抜かず、より良い工事を目指すべく努力を惜しみません。
その姿勢が社外でも知られるようになり、チャレンジし続けたいという意欲をお持ちの方よりご応募いただいているという結果につながっているのです。
諦めない精神力を身に付け、ぜひ弊社でキャリアアップを目指してください!

新規スタッフ求人募集中!


もし冷凍・冷蔵設備工事でキャリアアップしたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、弊社でその目標を実現してみませんか?
株式会社朱雀重量では、事業拡大を見据えて現場スタッフを募集しております。
さまざまな現場で施工経験を積めるため、技術者としてのスキルが幅広く身に付く環境です。
しっかりとした教育体制を敷いていることもあり、実際に未経験から一人前になった社員も数多く在籍しております。
株式会社朱雀重量で新しいキャリアをスタートしましょう!
興味をお持ちの方は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177


関連記事

9月施行 丸秀食品様

9月施行 丸秀食品様

9月施行完了致しました奈良県、丸秀食品様の外部工事です。 レッカーにて揚重搬入、横曳き据付。 小さく …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。 弊社は京都府京都市を拠点に、工場・倉庫などの建物を …

10月施行 荷揚作業

10月施行 荷揚作業

お問い合わせ  採用情報