投稿日:2021年8月22日

むずかしいことは不要!弊社が求職者様に求める能力とは?

こんにちは!株式会社朱雀重量です。
弊社は京都府京都市に拠点を構え、機械設置工事や冷凍・冷蔵設備工事を手掛けている建設業者でございます。
私どもが取り組んでいる工事は、そのどれもが専門的で特殊なものばかりです。
「何だかむずかしそうだから自分にはムリかな……」と思ってらっしゃる方がいるかもしれませんが、そんなことはありません。
弊社の求人条件は資格や職歴も不問で、過去の工事経験すら不要です。
では、どのような人材を求めているのでしょうか?
本コラムでご紹介いたします。

意欲を持っている方!


「経験はないけどやる気だけはあります!」という方はいらっしゃいませんか?
私どもは、皆様のような人材を求めております。
事前の知識や経験があるに越したことはありませんが、最も大切なのは現場で学ぶ意欲なのです。
必要なスキルは日々の作業で身に付いていきますので、意欲を持っている方は大歓迎しております。

時間を守れる方!

出勤時に遅刻をしない、集合場所に遅れないといった、社会人として当たり前の感覚はもちろん、私ども建設業者は、常にお客様からご指示いただいた工期を守ることを重要視しております。
工事中に、「今日はちょっと作業が遅れたけどまぁいいか」と考えてしまう方は、残念ながら弊社の仕事には向いていないかもしれません。
担うべき役割を全うし、果たすべき使命を成し遂げることによって、時間内に作業を終わらせることができるのです。
弊社は「時間を守る意識」をお持ちの方を求めております。

協調性をお持ちの方!

弊社が取り組む工事は全てチームで臨みますので、誰かの独断的な行動が功を奏することはありません。
メンバー全員が、あらかじめ策定した施工プラン通りに職務を遂行し、お互いで協力し合って工事の完遂を目指すのです。
私どもは協調性を何よりも重視しており、その考え方に共感していただける方を求めております。

新規スタッフ求人募集中!


やる気や意欲は仕事に取り組む上で最も重要な要素です。
私どもは、モチベーションを高く保っている求職者様を歓迎しております。
弊社で取り扱っている各種工事の経験をお持ちの方は更なるスキルアップを、新たな業界でキャリアアップしたい転職希望者の方は、幅広い対応力を得ることができるでしょう。
もちろん、業界未経験をお持ちでない方も歓迎しております。
まっさらな状態からスタートして、メキメキと実力を身に付け、今や大活躍している社員も多く在籍しております。
興味をお持ちの方は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177


関連記事

石垣島にてオリエンテーションです。

石垣島にてオリエンテーションです。

石垣島 ダイビング 石垣島工事期間にて現地休暇の合間にダイビングに行って来ました! …

空調設備工事に向いているのはどんな方?

空調設備工事に向いているのはどんな方?

弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。 「自分に空調設備工事の適正はあ …

【未経験歓迎!】一緒に働いていただける仲間を募集しています!

【未経験歓迎!】一緒に働いていただける仲…

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。 弊社は京都府京都市を拠点に、工場・倉庫などの建物を …

お問い合わせ  採用情報