投稿日:2021年8月31日

株式会社朱雀重量ってどんな会社?

こんにちは!株式会社朱雀重量です。
弊社は京都府京都市に拠点を構え、機械設置工事や冷凍・冷蔵設備工事を手掛けている建設業者でございます。
弊社の求人を見て、「どういう会社なんだろう?」と少し興味がわいた方はいらっしゃいませんか?
そんな方々に向けて、今回のコラムでは、株式会社朱雀重量のご紹介いたします。
魅力を感じていただけた皆様からのご応募をお待ちしております!

機械工事のスペシャリストです!


弊社は平成21年の創業以来約10年間にわたって、あらゆる条件の工事を経験してまいりました。
歴戦のベテラン職人たちが、持てる技術と知恵を駆使して行う施工品質は、多くのお客様よりご満足いただいております。
機械工事のスペシャリストとして、これからもお客様のご期待にお応えすべく、引き続き精進してまいります。

付加価値を提供する会社!

品質の高い施工サービスをお届けするのはプロとして当たり前のことですが、私どもは付加価値をつけてご提供すべく尽力しております。
現場調査を実施した際に更なる改善点を発見したら、改善案としてより良い施工プランのご提案ができるところが弊社の強みです。
お客様に安心感を与えられる会社として、これからも質を追求してまいります。

公私ともに充実する会社!

いい仕事をするためには、プライベートの充実が欠かせません。
弊社ではその日の業務ノルマを定めている場合、クリアした時点で帰宅することが可能ですので、プライベートの時間を多く確保できます。
「Work Hard Play Hard」という理念を掲げている弊社で、公私ともに充実した日々を過ごしましょう!

新規スタッフ求人募集中!


私どもには建設業界を最前線で支えてきた自負がございますが、これまで以上にその役目を果たすべく、新たな職人さんを求人募集しております。
腕に自信をお持ちの経験者様や、持ち前の経験を生かしたい転職希望者様など、多岐にわたって新しい人材を求めております。
意外かもしれませんが、弊社が最も注目しているのが、本業界に全く関わったことのない未経験者様です。
未経験の方は、「伸びしろしか持っていない」という点が大きな長所であるからです。
熟練職人が丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んできてください!
興味をお持ちの方は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177


関連記事

10月

10月

石垣島工程 先月の工事ですが、かねひで石垣店様工事完了しました。 …

マックスバリュ南城大里マックスバリュ壺川マックスバリュ武富 8月13日~15日に渡り内地ではお盆にな …

【求人】建設業にご興味のある方を募集中です!

【求人】建設業にご興味のある方を募集中で…

こんにちは!株式会社朱雀重量です。 弊社は、京都府京都市を拠点に、機械設置や設備工事を請け負っている …

お問い合わせ  採用情報