投稿日:2021年2月6日

株式会社朱雀重量の仕事内容

こんにちは!京都府京都市で、空調工事や冷凍・冷蔵設備工事を行っている株式会社朱雀重量です。
現場工事を中心に、活動している会社です。
今回は、株式会社朱雀重量の仕事内容について紹介していきます。
「株式会社朱雀重量では、どんな施工を行っているの?」そんな疑問を感じていないでしょうか。
株式会社朱雀重量の特徴について、ぜひ知ってください。

冷凍・冷蔵設備工事


冷凍・冷蔵設備工事は、スーパー・コンビニなどでよく見る冷凍・冷蔵設備を設置する仕事です。
さまざまな冷凍・冷蔵設備の中から適切な種類を選び、決められた場所に設置していきます。
冷凍・冷蔵設備の設置ではミリ単位の正確さが求められるため、油断ができません。
ただ設置のコツを知っていれば、スムーズに仕事をこなせるようになります。
「正確な場所に冷凍・冷蔵設備を設置するコツとは?」
興味があったら、まずはご相談ください。

機械器具設置工事

機械器具設置工事とは、工場・プラント等において機械器具を設置していく仕事を指します。
機械器具の組み立てによって、工作物を建設する・工作物に機械器具を取り付けていくのが機械器具設置工事の仕事内容です。
一言に機械器具設置工事といっても、場所によって具体的な仕事内容は異なります。
株式会社朱雀重量では、工場・プラントでの機械器具設置工事を行っていますので、興味がありましたらご相談ください。

空調工事

マンション・ビル・スーパーといった、さまざまな施設に空調を設置する仕事です。
人々が施設を快適に利用するためには、温度・湿度・清浄な空気が必要になります。
空調設備は、温度・湿度・空気を安定した状態に保つために働く重要な存在です。
空調設備の知識については、会社が丁寧に教えますので安心してご応募ください。

株式会社朱雀重量で一緒に働きませんか


株式会社朱雀重量では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、建設業を盛り上げていきませんか。
さまざまな現場を経験しながら、技術が学べます。
未経験者でも丁寧にサポートするので、安心してご応募ください。
最初は簡単な仕事からお任せして、徐々にステップアップしていただきます。
プロの技術を学び、将来にわたって業界で活躍していきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページから対応しています。
株式会社朱雀重量で、あなたの能力を発揮してみませんか。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177


関連記事

現場スタッフ求人募集中!私たちと一緒に働きませんか?

現場スタッフ求人募集中!私たちと一緒に働…

こんにちは!株式会社朱雀重量です。 弊社は、京都府京都市に拠点を構え、近畿一円で機械器具設置工事・空 …

新たな設備紹介

新たな設備紹介

2021年末に新たな設備が導入されました。 2.9トン吊りのカニクレーンです。 我社では食品工場や精 …

空調設備工事のお仕事をはじめてみませんか?

空調設備工事のお仕事をはじめてみませんか…

こんにちは! 京都府京都市を拠点に、冷凍・冷蔵設備工事や機械設置工事、空調設備工事を手掛ける株式会社 …

お問い合わせ  採用情報