投稿日:2021年3月5日

株式会社朱雀重量で働く3つのメリット

こんにちは!京都府京都市で、空調工事や冷凍・冷蔵設備工事を行っている株式会社朱雀重量です。
現場工事を中心に、活動している会社です。
今回は、「株式会社朱雀重量で働く3つのメリット」をテーマに解説します。
株式会社朱雀重量は、働きやすさに関係するさまざまな魅力を持った会社です。
株式会社朱雀重量の特徴を知って、ぜひ就職をご検討ください。

未経験者でも一から育てます


株式会社朱雀重量は、未経験者を大切にしている会社です。
「空調工事や冷凍・冷蔵設備工事の知識がない」
そんな人でも、一から丁寧に仕事を教えていくのでご安心ください。
誰もが最初は未経験者です。
最初から完璧な仕事をすることはできません。
基本から覚えて、徐々にスキルアップしていきましょう。
多彩な現場が、あなたを待っています。

使用期間があるから安心

株式会社朱雀重量では、使用期間を設けて未経験者が安心して仕事を覚えられる環境を整えています。
使用期間中に「仕事のおもしろさ」や「仕事との相性」を判断していただけたら幸いです。
使用期間中と使用期間後では条件が違ってきますので、気になる人はお気軽にお問い合わせください。

あなたの頑張りを評価する会社です

株式会社朱雀重量は、昇給(随時)賞与に対応している会社です。
コツコツ技術を磨いていけば、高収入を得られる日も夢ではありません。
頑張りを評価する会社ですので、モチベーションを保ちながら働けます。
資格取得支援制度によって、資格を取得するための費用の軽減が可能です。
資格の取得に興味が出てきたらお気軽にご相談ください。
1日の目標を達成すれば、帰宅できるためプライベートが充実します。
「仕事も大切だけど、プライベートも充実させたい」「努力を評価してほしい」
そんな気持ちを感じていませんか。
あなたからのご応募をお待ちしております。

株式会社朱雀重量で一緒に働きませんか


株式会社朱雀重量では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、建設業を盛り上げていきませんか。
会社が丁寧にサポートしますので、未経験者でも安心して働けます。
最初は簡単な仕事からお任せしますので、徐々に仕事を覚えることが可能です。
仕事でわからないことがあれば質問して、着実に技術を身につけていきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページから対応しています。
「空調工事や冷凍・冷蔵設備工事の技術を学びたい」
そんな人は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177


関連記事

【未経験歓迎!】一緒に働いていただける仲間を募集しています!

【未経験歓迎!】一緒に働いていただける仲…

こんにちは!京都府京都市の株式会社朱雀重量です。 弊社は京都府京都市を拠点に、工場・倉庫などの建物を …

かねひで 真栄里店様 改装工事

かねひで 真栄里店様 改装工事

3月半ばから開始した沖縄3店舗改装工事のうち、最初に施行完了致しました「かねひで 真栄里店」様です。 …

令和3年度 第2期新卒採用募集中!

令和3年度 第2期新卒採用募集中!

第1期では来春に向けて2名の採用が決まりました。 一緒に働ける日が来るのが今から楽しみです。 我社、 …

お問い合わせ  採用情報