投稿日:2020年7月8日

冷凍・冷蔵設備工事業者を選ぶ際のポイント

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、マンション・ビル・店舗などさまざまな建物を対象とした機械器具設置工事、空調工事、冷凍・冷凍設備工事を手がけている株式会社朱雀重量です。
弊社は近畿一円の幅広いエリアを対象とし活動を行っております。
皆様は冷凍・冷蔵設備業者を選ぶ際、どのようなことに注目して業者を選んでいますか?
今回は冷凍・冷蔵設備工事業者の選び方について、いくつかポイントをご紹介いたします。

柔軟な対応かつ高品質な施工

優良業者を選ぶ際に注目するべきポイントは、対応が柔軟かどうか・高品質な施工を心がけているか、という点です。
お客様の要望・ニーズにしっかりと寄り添い、柔軟な対応や提案をしてくれている業者だと「安心して任せたい」と思えますよね。
また、高品質な施工についても、会社理念として心がけている業者は信頼できるといえるでしょう。
事前のお問い合わせや打ち合わせ時の対応など、注意深く観察すると良いでしょう。

施工実績が明確

業者を選ぶ際、重要なもう一つのポイントは「施工実績」です。
施工実績がたくさんある業者は、数多くのご依頼をこなしてきている証になりますし、実際の施工完了後の完成度などを確認できます。
お客様のご依頼内容に近い施工実績があれば確認し、その業者の施工内容の丁寧さなどを確認してみるのがおすすめです。
近頃はホームページなどに掲載している会社も増えてきていますが、掲載していない場合でも打ち合わせの際などに確認してみましょう。

朱雀重量へご相談ください!

株式会社朱雀重量では、機械器具設置工事、空調工事、冷凍・冷凍設備工事などさまざまな工事を請け負っております。
お客様の要望に寄り添い、柔軟で丁寧な施工のご提供を心がけており多くのお客様よりご依頼をいただいております。
各種ご相談・お悩みなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【求人】朱雀重量では新規スタッフを募集中!

株式会社朱雀重量では、今後の事業拡大を見据え、現場スタッフの新規募集を行っております。
弊社では「資格取得支援制度」を設けており、スキルアップを目指す方や腰を据えて働きたい方にぴったりの環境でご就業いただけます。
経験や資格は問わず募集しておりますので、弊社のお仕事にご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177


関連記事

コンプレッサ撤去作業

コンプレッサ撤去作業

約8トン程のコンプレッサ撤去作業の風景になります。 屋根の一部を解体後のレッカー使用しての撤去になり …

第二次新卒採用最終選考

第二次新卒採用最終選考

昨年の末の事になりますが、 本年度3月に卒業予定の新卒生の第二次新卒採用最終選考を行いました。 今回 …

丸進運輸株式会社 羽曳野

丸進運輸株式会社 羽曳野

8月初旬から施工行ってきた現場の最終仕上げです。 強風でも転倒しない様に電機動力盤の転倒防止加工の様 …

お問い合わせ  採用情報