投稿日:2020年7月11日

空調設備工事を行うメリット

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、近畿一円のエリアを対象にサービスのご提供を行っております株式会社朱雀重量です。
弊社はマンション・ビル・スーパーなどの建物を対象とした、機械器具設置工事・空調工事を請け負っております。
「空調設備工事を行うメリットって何だろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、空調設備工事を行うメリットについて詳しくお話しいたします。

光熱費の削減ができる

エアコンなどの空調設備は、光熱費の多くの割合を占めています。
実は空調設備の劣化・配置・機能などによって、大幅に光熱費節約の可能性があるのです。
冷凍・冷蔵設備にはさまざまな種類があり、それぞれの目的や用途に応じた設備を適切に選ぶことで、設備の寿命を伸ばす・節電対策にもつながっていきます。
また、CO2の排出量を削減できますので、環境保全・地球温暖化の防止などにも貢献できます。

快適に過ごすことができる

夏場に冷房の効きが悪い、冬場に暖房設備の調子が悪いなどの不具合があると、快適に過ごすことができませんよね。
空調設備を見直し・メンテナンスを行うことにより、室内に風が循環しやすくなる・空調バランスの改善が期待できます。
そして室内の空調環境を整えることで、体調を崩す心配や温度のムラなどでお悩みの方も、一年を通して快適な室内空調を保つことができるようになるでしょう。

朱雀重量へご相談ください!

株式会社朱雀重量では、さまざまな建物を対象とした機械器具設置工事・空調設備工事などの業務を請け負っております。
弊社はお客様の要望に丁寧に寄り添い、安心いただける高品質な施工のご提供を心がけております。
機械器具設置工事・空調工事に携わるご依頼は、株式会社朱雀重量までお問い合わせください。

【求人】朱雀重量では新規スタッフを募集中!

株式会社朱雀重量では、事業の拡大に伴い、現場の新規スタッフを募集しております。
弊社は代表との距離も近く、従業員が安心して働ける環境作りに力を注いでおります。
各種手当や制度も充実しており、キャリアアップを目指す方や知識ゼロから挑戦したい方も大歓迎です。
前向きに仕事に取り組んでくださる皆様からのご応募を、心よりお待ちいたしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177


関連記事

沖縄工程

沖縄工程

先週施行完了してきました。 ザ・ビッグ佐敷店様(沖縄)です。 天気にも恵まれて、より良い施工ができま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社朱雀重量では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

9月施行 丸秀食品様

9月施行 丸秀食品様

9月施行完了致しました奈良県、丸秀食品様の外部工事です。 レッカーにて揚重搬入、横曳き据付。 小さく …

お問い合わせ  採用情報