投稿日:2020年7月14日

機械器具設置工事のやりがい

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、幅広い建物を対象とした機械器具設置工事や空調工事を手がけている株式会社朱雀重量です。
弊社は近畿一円のエリアで活動しており、お客様に安心いただける高品質な施工のご提供を心がけております。
「機械器具設置工事のやりがいとは?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。
今回は機械器具設置工事を行ううえでのやりがいについてご紹介いたします。

技術力が身につく

機械器具設置工事を行うにあたり、知識や技術・慎重さなどさまざまなスキルが求められます。
未経験から始められる機械器具設置工事は、経験を積み重ねていくことにより、幅広い技術力を身につけられるというメリットがあり、同時にそれが大きなやりがいとなるでしょう。
場合によっては機械器具設置工事に携わるいろいろな資格を取得することにより、大きくキャリアアップが可能です。
資格取得や経験の積み重ねで、自分自身の成長やスキルアップを感じることができるのも機械器具設置工事の魅力です。

社会に貢献することができる

機械器具設置工事は、社会に貢献することができる、とてもやりがいのある仕事といえます。
近年は機械器具設置の需要も増えており、弊社でも工場・プラントでの仕事を多くこなしています。
私共は施工を丁寧・安全に行うことにより、地域社会や社会全体をより便利にしていくことができると考えて、日々仕事に邁進しています。

朱雀重量へご相談ください!

株式会社朱雀重量では、コンビニ・マンション・商業施設など幅広い建物を対象とし、お客様の要望に寄り添ったサービスをご提供しております。
規模の大小を問わずさまざまな施工に対応しており、柔軟で高品質な施工を心がけております。
機械器具設置工事・空調工事についてのお悩み・ご相談は、株式会社朱雀重量までぜひお問い合わせください!

【求人】朱雀重量では新規スタッフを募集中!

株式会社朱雀重量では、事業の拡大を見据えた新規スタッフの募集を行っております。
「資格取得支援制度」を設けておりますので、働きながら確実にスキルアップを目指すことができます。
年齢・経験は問いません。
未経験の方でも気負わずご応募ください!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社朱雀重量
〒616-8427 京都府京都市右京区嵯峨二尊院門前善光寺山町7-44
TEL/FAX:075-406-5177


関連記事

現場スタッフ求人募集中!私たちと一緒に働きませんか?

現場スタッフ求人募集中!私たちと一緒に働…

こんにちは!株式会社朱雀重量です。 弊社は、京都府京都市に拠点を構え、近畿一円で機械器具設置工事・空 …

【未経験者歓迎】応募前の不安はありませんか?

【未経験者歓迎】応募前の不安はありません…

こんにちは!株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、工場や倉庫などの建物を対象とした …

1トン弱 外調機吊込作業

1トン弱 外調機吊込作業

電動チェーンブロックとカニクレーンを使用しての吊込作業を行いました。 狭い通路でも自走出来て、クレー …

お問い合わせ  採用情報