「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

コンプレッサ撤去作業

2023年5月11日

コンプレッサ撤去作業

約8トン程のコンプレッサ撤去作業の風景になります。 屋根の一部を解体後のレッカー使用しての撤去になります。 変荷重の設備をどうやって安全に玉 …

プレス解体作業

2023年5月11日

プレス解体作業

ガントリー(大型油圧門型クレーン)を使用してのプレス解体作業になります。 吊られてるクラウン(プレス上部)で約30トン程の重量になります。 …

1トン弱 外調機吊込作業

2023年5月11日

1トン弱 外調機吊込作業

電動チェーンブロックとカニクレーンを使用しての吊込作業を行いました。 狭い通路でも自走出来て、クレーン作業時には電動ユニットにて排気なく作業 …

目指せプロフェッショナル!空調設備の3つの分類の仕方を覚えよう

2023年2月10日

目指せプロフェッショナル!空調設備の3つ・・・

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。 空調設備工事のプロを目指すならば …

空調設備工事の面白さとは?

2023年1月25日

空調設備工事の面白さとは?

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。 空調設備工事にはさまざまな面白さ …

空調設備工事の中でキツイと感じやすい場面はある?

2023年1月10日

空調設備工事の中でキツイと感じやすい場面・・・

こんにちは! 株式会社朱雀重量です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、機械設置・設備工事を承っております。 「空調設備工事ってキツそう…」と …

お問い合わせ  採用情報